人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾

屋形船
見つめる視線の
その先に
カモメはなにを
みつけるか

あんまりゴロがよろしくない

うまれてはじめて屋形船に乗りました
ちょっと時期外れだけど浴衣着て
お台場もレインボーブリッジも観覧車も見えました
カモメが物欲しそうにこちらを見つめているのが印象的でした

願望じゃなくて言い切ること
それがなにかを実現するための意志なのかな

それにしても
やっぱり、すごい人は眠らないんだね
眠ってる暇なんてないんだね

そして、そんなことを外から見ることで
身近な人のすごさを実感できることもあるよね
by momo-cinnamon | 2005-09-19 23:46


<< 秋の気配 お月見 >>