<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トンボ

トンボが自転車のそばをとんでいました
トンボの人生はシンプルそうだな
でも、苦悩してるトンボもいやだな
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-30 14:54

それから

最近5番目くらいにびっくりしたのは
学食でピーマンの肉詰めをたのんだら
パン粉をつけて揚げてあったこと
なんで?なんで揚げるの?
ピーマンの肉詰めは焼いてあるものだと
20年間信じてたのに
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-29 23:11

雨が降って

気温が下がって、涼しい風がふいて
いい気持ち
べたべたした暑さはやりきれないもの

愉快なCDを買いました
口笛ワールドチャンピョン、のCD
ちょっと、衝撃的にすごい口笛です
ほんと、ふぁーうそーって感じ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-29 14:31

TOEIC

ふぁーつかれたー
なんてあついんだろう
べっとりとしたあつさのなか、20分歩いて会場へ
とうもろこし畑がひろがってる
それにしても、TOEICとかいってできた気がしない
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-26 19:08

血の1滴くらいわけてあげてもいいんだけどさ
赤くはらしたりかゆくしたり
しないでよ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-23 11:51

コパンが気になる

お菓子のコパンのCM、あのおどってるやつ
なんか気になっちゃって
コパンくんダンスを覚えた
でも、いつどこでおどるかが問題なんだ
まだ、友達をなくしたくはないんだもの
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-14 23:19

夕暮れ時に

夕暮れの太陽はなんてゴージャスなんだろう、と思う
なんてぜいたくなんだろう

のんびり動くおおきな雲をみて
私はたちどまっているけれど
いまこの瞬間に、小さいものから大きなものまでびっくりするようなスケールで動いてて
動いてる、と思って

梅雨どきの晴れの日はいい、とぼんやりと思う
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-13 18:21

ほどよい時間

時計屋さんがほどよい時間についてのアンケートをとったとさ

ほどよい時間ねえ

ほどよい距離なら
半歩から一歩、がちょうどいい
それ以上、おくれるのはくやしいし
それ以上、さきにでるのも、ね
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-10 22:55

カモが

フラミンゴのつもりかもしれないけれど
いくら片足を上げたって
きみはカモだよ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-08 14:46

モグラ

うちの畑をモグラが荒らしているらしい
畑って言うのは市民農園みたいのをちょこっと借りてるの
父母がなにやらいろいろ育てているんだよ
農学部の私は、ときたまつなぎをきて畑に行くけれど
あんまり役にたたない
だって、畑仕事は勉強してないもん

それでモグラなんだけどさ
退治する前にみたいな、見たことないしモグラ
でも、どうやってつかまえるんだろ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-06-05 22:29