<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かさぶた

かさぶたがはがれて
ひ弱な感じの皮膚がでてきました

こぶたみたい

羊がみたいんだ
走っている羊がみたいんだ

けど、走っているこぶたでもいいかもしれない
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-31 00:16

虫歯がなおった

d0043626_17474261.jpg
やぁーっと、虫歯がなおった
だから甘いおやつ
夏のおやつ

スイカを食べました
ごちそうさま
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-29 17:47

よいですよ

日差しがまぶしすぎるから
日傘をさしてもよいですよ
よいよい

けど、風がつよいよ

それじゃあ、メリーポピンズのように
傘をつかって、ふわりふわりと風に乗ればあ
いいじゃない
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-28 23:37

台風一家

じゃないのはもちろん知ってるよ
一過でしょ、台風一過
今朝起きたら窓から風がごうごうはいってきて、
外は晴天だった
死ぬまでに、一回くらい「台風の目」
みてみたいよね
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-27 09:48

すり傷

オー痛い
と、思ったらただの擦り傷じゃなくて
擦り傷デラックス!
くらいの擦り傷だったよ
やっぱり自転車はよそ見しないで乗らないとだめだね
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-25 23:57

禁煙の広告

新聞にのってた禁煙の広告
たばこのかわりにシャボン玉で一服してて
ちょっとすてき

いえいえ別にシャボン玉もってればいいと思ってるわけじゃあ
ないですけどね
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-23 23:07

小豆ミルクバー

夏はやっぱり、アイスを食べずにいられない
あ、今日は涼しいから食べなくてもいいのだけれど
最近好きなのは小豆ミルクバー
あ、そうだ、京都に行こう
っていう気分になる
ほんとに9月になったら行っちゃおう

ところで、
将来、和菓子屋さんと結婚して双子が産まれたら
名前は「あずき」と「よもぎ」がいい
と、思ってたんだな
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-22 18:37

新しい事をはじめるときの強烈なわくわく感について

そんな感じは春に多い、と思ってたんだけれど、さ
とみにそんなわくわく感につつまれたよ
ちらちらと、わくわくが続いていきます
季節は関係ないのね
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-21 18:50

ジャッキー

くまといったらジャッキーなんだろうか
今日「くまのがっこう」っていうシリーズの絵本を見つけた
その、くまの名前がジャッキーだった
私のピンクのくまのシャボン玉の名前はジャッキーだよ
黄色いのはジョジョだよ

私のジャッキーのお話はこちら
http://www014.upp.so-net.ne.jp/momo-cinnamon/
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-14 21:43

猫が飼いたい
動物を飼うなら犬だ、と思ってたんだけど
猫がいい
名前はウメチャンに決めてるの
でもマンションだから飼えない
ふぁー
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-07-14 08:52