<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末のお星さまケーキ

今朝見た夢は
実物大のネコバスを作れと言われて
えーそんなでっかいの作れるけど大変だなー
みたいな、そんな夢でした

来年はよい初夢が見られるといいな、と思いますd0043626_14232183.jpg
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-30 14:23

クリスマスのハリネズミケーキ

中は焼きメレンゲで
ふわりと不思議な食感ですd0043626_22382095.jpg
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-24 22:39

続・ねむいときって

宇宙の本を読んでいて
気づいたら夢の中にさまよい出ていたよ
なんか、ちょっと大気圏の外まで行ってきた

それはいいんだけどね、
はっと現実の世界に戻ってきたとき
ここはどこわたしはだれ
状態だった
あーびっくりした
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-16 21:53 | ゆめとうつつのあいだで

ねむいときって

カタカナがちゃんと読めてない

今も
「モホロビチッチ」を
「ホモロビッチ」って
思いこんでた
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-15 16:58

ふたご座流星群

流れ星が見たいと思って
歯磨きしながら空を見ていたのだけれど
さーむかった
そして流れ星は見られなかったよ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-15 15:34 | にちじょうのなかで

ジョジョとDNA

d0043626_18443259.jpg

はさみとかのりとかつかって
なにかつくるの
だいすき
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-08 18:44

東証Arrowsに行ってきた

う、わー
ビジネスの世界をのぞいてきちゃったよ
もう、おろおろするばっかりだったよ
あー緊張してつかれた
名刺わたすぐらいちゃんとできるようになりたいものです

それはともかく
東証Arrowsに社会科見学の小学生がいてさ
社会科見学でこんなとこくるんだー
びっくりー
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-06 20:37

いちょうの葉っぱが雨のようにまいおりてきたよ

大きないちょうの木の下が
まっきいろ
一面に葉っぱがしきつめられて
それを見てたら
ぺたんと
座り込みたくなったんだ
[PR]
by momo-cinnamon | 2005-12-03 00:31