<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いちばんふしぎなのは

春になると梅が咲く
夏になると蛙がなく
秋になるときんもくせいが匂う
冬になると空気がきんとする
そうしてまた春になる
ふしぎ

でもいちばんふしぎなのは、
ふしぎだとおもってることがふしぎ
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-28 23:06

刺繍

刺繍を、しよう

なにか作ってさ、
その続きをだれかが楽しみにしてくれることほど
うれしいことってない

さて、どんなおはなしにしようかな
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-27 18:48 | つくるということ

六本木の夕暮れは

東京タワーが
きれい

なんだか最近は
春がくるっていう感じがする
空気がゆるゆるとして
梅の匂いがする
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-23 21:37 | にちじょうのなかで

マグカップ

d0043626_13575487.jpg2年間、理想的なマグカップを探し求めて
やっと見つけました

これで、牛乳を飲む量が増えて
骨粗鬆症を回避できるはず。
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-22 13:58 | にちじょうのなかで

たまごが先か、ニワトリが先か

なにかinputがあって、それに心動かされて
それをだれかと共有したいからoutputする

でも、outputしていく作業が好き
となると、あるときにはoutputするために
意識的にinputする、たくさん

なんだか、そのinputとoutputのバランスがさ
たまごが先か、ニワトリが先か、みたいな
話に思えてきたんだよ

ようするにどっちでもいいんだけどさ
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-20 21:45 | つくるということ

こばとちゃん

そら豆の匂いがするらくがんd0043626_0382243.jpg
こばとちゃんです

かわいい
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-17 00:36

中国行きのスワンボート

d0043626_13372127.jpg
あひるじゃないよ
スワンだよ
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-11 13:37 | ゆめとうつつのあいだで

口笛の練習は

風のない
小春日和の
昼下がりに
農部の林の中の小道で
つじあやのを練習するのが
ベストだと思われます
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-02-09 12:08 | にちじょうのなかで