<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かもめ食堂

みてきたー
ゆるーい感じだったー
私は好きです、これ
きちんとおにぎりをたべたくなりました
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-29 22:03

人とのつながり

3月、卒業シーズンですね

私、今までクラス替えとか卒業式とか
全然さみしいと思わない子で、
3月は次に始まる生活への期待の方が大きくて
はっきりいって、過ぎ去っていくものなんて
どうでもいいと思ってた

けど、出会えてよかったと本当に思える人達に、
ここ1年はたくさん会えたと思っていて
そういう人達とすごす卒業式は特別だなーと思った
私は卒業じゃないんだけど

人とのつながり、大切にしたいなーと
最近思います
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-27 00:02

天気が良ければ

とりあえずごきげん
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-25 10:01

いちご狩りに行きたい

去年もおととしも
この時期にいちご狩りに行きました

いちご狩りって
冬からやっているけれど
寒い時期には行った事がない

冬の方がいちごが冷えてて
いいらしいんだけど
あんまり冷たいいちごだと
前歯がしみて食べられない

だからやっぱり私の中で
いちご狩りは春

中途半端な温度のいちごを
ゆるーい空気の中で食べたい

おととしは秩父で羊を見て
きょねんは千葉で海を見た
ことしはどうしようかな
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-23 22:23

雪がちらつきましたね、今日は

どうやら、春子さんが
冬将軍をお招きしたようです
やっぱ、年度末だし、
冬から春へ、
いろいろと引き継ぎがあるんでしょうね
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-13 21:50

中国行きのスワンボート1

d0043626_13111385.jpg彼は田中さんといいます。
あたまから火がでています。
炎のスケーターなのです。
田中さんが氷の上を滑ると、
ぱっと赤く燃え上がります。
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-04 13:12 | ゆめとうつつのあいだで

すごくひさしぶりに

ケーキにろうそくをたててもらいましたd0043626_025323.jpg
うれしい
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-04 00:25

21

21歳になりました
ふぁーd0043626_22333064.jpg
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-03-02 22:32