<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かえる

「やあ、ももちゃん、こんにちは」

「あらら、なんだかあなた昨日とちがうみたい。
 しっぽはどうしたの?」

「もうしっぽはいらないんだ、
 これからはもっぱら平泳ぎだからね。」

「あらら、それから衣替えをしたの?」

「そうだよ、もう夏だからさ。
 黒よりも緑のほうがいいだろ?」

「しかも、あなた足なんてあったっけ?」

「ん、しっぽの代わりにつけた。
 だって、地上も行き来するにはこの方がいいじゃないか。」
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-05-23 21:55

うふ

トリさんと羊の耳(葉っぱ)d0043626_2117452.jpg
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-05-23 21:13

あいたいあいたい

こんなの発見「LOUPE」
http://www.sunreor.com/index.html

女の子のための科学雑誌がつくりたいっていって
理学部出てアメリカでデザイン勉強して
とうとう作っちゃったらしい
やられた!って気分ですねー
あーこの人と話がしたいよー
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-05-13 22:50

夕焼け

実験失敗しちゃったし
バイトもちょっと遅刻しちゃったけれど
今日はすっごい夕焼けが見れたから
まぁいいか
と思うような夕焼けでした
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-05-11 18:48

トタンの屋根は

トタンの屋根にあたる雨の音は
映画館で聞く雨の音に似てる
[PR]
by momo-cinnamon | 2006-05-11 01:21